三国与太噺 season3

『三国志演義』や、吉川英治『三国志』や、日本の関帝廟なんかに興味があります。

王欣太先生新連載!!

堂 々 帰 還

欣太先生が新連載を引っ提げて「モーニング」に帰ってらっしゃいました!

そのタイトルや『ReMember』。

モーニング公式サイト
http://morningmanga.com/

いやぁ〜すごいですねぇ。さすがは欣太先生、すげい迫力です。
絵がね、やっぱりいいですね欣太先生の絵。すごくカッコイイ事は言うに及ばず、コミカルさと安定感も相変わらずご健在ですね。
しかしぼくこの新連載の話全然知りませんで、今日コンビニで欣太さんの絵が並んでるのを見つけて初めて知ったんですよ。いやビックリした!
もちろんそっこで読みましたよ。読みましたが、一体なんの漫画なのかまだ皆目見当がつきません。一応上記ページには「戦後の焼け跡に始まる男たちの物語」と宣伝を打ってますが、読んでわかる通りそれだけで終わる作品じゃなさそうなのは明らかですな。まぁネタバレはイヤなんで詳しい事は書きませんが、欣太先生ファンはぜひとも読んでみてください。あいやもう読んでますかね?
とにもかくも木曜日の楽しみが増えましたな!キングダムと欣太先生で!