三国与太噺 season3

『三国志演義』や、吉川英治『三国志』や、日本の関帝廟なんかに興味があります。

第2回三国志感謝祭(11/5)

 いよいよ今週に迫った三国志感謝祭ですね!


↓↓↓
「三国志感謝祭公式ブログ」


 昨年に続いた第2回、
 ありがてぇ・・・っ!ありがてぇ・・・っ!



前売券もゲットヽ(゚∀゚)ノ


 去年と同様の新宿ロフトプラスワンでの開催ですね。
 僕は去年の感謝祭で初めてココに行ったんですけど、かなり、こうお客さん参加型のイベントなんですね。いらした方のほとんど全員になんかのネタ振りがされててびっくりしましたw
 おもしろ三国志さんを初めて見たのもこの時でしたね (;゚д゚)スゴカッタ...


 三国志ファン同士で卓を囲み、坂本和丸さんら豪華メンバーのトークに耳を傾けつつ、お酒でも飲みながらワイワイガヤガヤ、リラックスしかなら参加できるイベントって感じですね。
 去年の僕は特に知り合いがいるでもなく、ひとりでお邪魔しましたがとっても楽しかったですw
 こういうイベントにひとりで行くって、ちょっとハードル高かったんですけど、でもどーせ座ってしまえば隣にいるのも三国志バカですしね。俺は関羽が好きだ、っつったら対面から、あたしは呂蒙だって声がかかって、そしたらもう仲良しですよ。いいですね、そこに行けば同じ趣味の人がいる、ってのは。
 今年もたくさんの三国志ファンの方と新宿でお会いできることを楽しみにしています。
 前売券、ローソンでまだ買えるんでしたっけ?






 詳細のコピペ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2011年11月5日(土曜)

第2回・三国志感謝祭開催!!



三国志総選挙開催!

三国志研究家・満田剛先生の解説!

出演者・来場者みんなで三国志を語らう!

激アツ必至の三国志イベントです!




<出演>

坂本和丸(総合三国志同盟代表)

美甘子歴ドル

満田剛三国志研究家)

スーパー馬超マン(馬超溺愛家)

●場所は東京・新宿ロフトプラスワン

新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 TEL 03-3205-6864
OPEN 18:00 / START 19:00(22:00終了予定)
前売¥1500 / 当日¥1800(共に飲食代別)